私 の 好き な 食べ物 は カレー です 英語

私 の 母 が作るカレーは とっても美味しい です. I dont like natto because it smells so bad.


Pin Page

例文My favorite food that my mom makes is lasagna.

. My mom s cooking is very delicious. Pizza is my favorite food. The curry my mom makes is so good.

My favorite food that my mom makes. My favorite food that my mom makes is 〇〇. ピザ は 私 の大 好き な 食べ物です.

My favorite ice cream flavor is vanilla. 英語です 私の好きな食べ物は寿司です Ilike sushiに対して へえーと相槌を打つときは You かっこに入る言葉を教えてください. Favoriteはお気に入りの特に好きなという意味My favorite food is で私の好きな食べ物はですと表現できます友人や恋人などと好きな食べ物の話をする時などに使えますね Do you prefer beef or pork.

Curry and rice この言い方が一番使われているカレーカレーライスの英語ですね. この英語はやっぱり変ですね英語で好きな食べ物というのは food I like私の好きな食べ物 あるいは my favourite foods私のお気に入りの食べ物といいます food I likeと my favourite foodsは微妙に意味が異なる点は注意が必要ですが. 英語で好きな食べ物というのは food I like私の好きな食べ物 あるいは my favourite foods私のお気に入りの食べ物といいます.

Curry is a drink and a beef bowl is dessert for me. Curry はインドの食べ物Indian foodとしてインド料理Indian mealで食べられる品です. Curry with rice 上記と同じ意味でこの言い方でも全然OKです.

Food I likeと my favourite foodsは微妙に意味が異なる点は注意が必要ですが. I love curry rice so much that I eat it three times a week. 牛丼 a beef bowl.

例えば I like food is curry わたしは食べ物が好きですカレーです. 私の好物はイタリアン料理です 食べ物料理の好みを伝える英語フレーズ Ilike を使って食事の好みを伝えるフレーズ 好きな料理や食べ物を入れてその後ろにvery muchをつけるとこのように大好きというふうに表現ができます.


タッパで作る全粒粉の簡単パン ほったらかしで美味しくできる リンゴとシナモンのカンパーニュapple And Cinnamon Campagne English Subtites Youtube 食べ物のアイデア カンパーニュ りんごパン


すてきな装丁や装画の本屋 Bird Graphics Book Store 5ページ目 172ページ中 Bird Graphics Book Store は 思わずジャケ買いしたくなるナイスなブックデザインセレクトショップです


閲覧注意 小一時間笑える ボケて ここ2週間笑ってない人は集合 Naver まとめ


揚げ餅入りおろしそば


Pin Page


すてきな装丁や装画の本屋 Bird Graphics Book Store 5ページ目 172ページ中 Bird Graphics Book Store は 思わずジャケ買いしたくなるナイスなブックデザインセレクトショップです


寒い季節にピッタリな 世界のあったか料理レシピ 01 香港の 土鍋飯 クレイポット ライス Docca どっか 今すぐ どっかへ


カレーライス レシピ 栗原 はるみさん みんなのきょうの料理 おいしいレシピや献立を探そう


簡単なのに華やか スクエアケーキ みほち お菓子 パンのレシピや作り方 Cotta コッタ レシピ ケーキ レシピ 食べ物のアイデア